• JAPAN CLOUD

【関連会社メディア】EnterpriseZineに「Apple、Googleのプライバシー保護強化で、モバイル広告は死ぬのか?」としてAppsFlyer、Amplitude 、Braze3社レポート

【関連会社メディア】EnterpriseZineに「Apple、Googleのプライバシー保護強化で、モバイル広告は死ぬのか?」としてAppsFlyer、Amplitude 、Braze3社ウェビナーレポートを掲載いただきました。なiOSをUpdateした方は、「アクティビティ追跡」に関するPop-upメッセージが頻繁に出るのでご存知だと思いますが、こうした環境下でどのようにカスタマーエンゲージメントを行っていくべきか?ポストIDFA時代のアトリビューション計測、ユーザー行動分析でエンゲージメントを高める、グロース戦略に基づくエンゲージメントとは。是非、ご一読下さい。

https://enterprisezine.jp/article/detail/14395