• JAPAN CLOUD

【関連会社イベント開催】8月26日16:00、WalkMe主催ウェビナー「今、求められる人事のデジタル化コロナ禍を生き抜く住友商事の働き方とデジタル定着化」としてゲストスピーカと共に開催


8月26日(水)に「今、求められる人事のデジタル化 〜コロナ禍を生き抜く住友商事の働き方とデジタル定着化〜」と題したセミナーを開催いたします。


本セミナーでは、日本を代表するグローバル企業である住友商事の人事として社員の働き方を支える山田裕志様をお招きし、新型コロナの影響の中、住友商事がどのように生き抜き、働き方を変えていったのか、その経験と学びから、ニューノーマルの働き方と人事部門のあり方を模索していきます。


多くの企業においても、新型コロナによる影響が拡大しおよそ半年が経った今、リモートワークを中心とした新しい働き方、ニューノーマルのあり方を見つけようと試行錯誤しています。既存の事業を継続することでさえ非常にハードであるのに加え、ビジネスの環境が急速に変わる中で、新たなチャレンジもし続けなければなりません。それを支える人事部門ができることとは?ニューノーマルの働き方を描き、変化に向けて今何に最優先で取り組むべきなのでしょうか。


今回、住友商事の人事厚生部 労務チーム 山田裕志様をお招きし、アビームコンサルティング坂本様、寺谷様、WalkMe代表道下も加わり、With / Afterコロナの働き方とそれを実現するデジタル化戦略についてお話しいただきます。


みなさまのご登録・ご参加をお待ちしております。

https://walkme.co.jp/webiner200826w/